セミナー

開催済みセミナー セミナーのご案内に戻る

看護師研修会I のお知らせ

テーマ
~基礎的知識の理解~
日時
平成30年9月8日(土) 12時~16時20分(受付開始 11時半~)
場所
岡山県医師会館4階 401会議室 岡山市北区駅元町19-2

今年度より「造血細胞移植後フォローアップのための看護師研修」の受講資格に満たない移植件数の施設を対象に、受講前に必要な基礎的知識を理解する機会として看護師研修会 I と II を開催します。
受講資格を目指す方のほか、移植の基礎を学びたい医療従事者の方もぜひご参加ください。

webより申込みをされる場合、旅費支給対象の方(自宅・勤務先共に岡山市外の医療従事者)は、「その他」の欄に 旅費支給の有無をご記載ください。
🌻旅費書類の手続き上、24日までのお申込みと案内をしておりましたが、9月5日(水)まで延長いたします。旅費支給対象でない方も同様に、5日までにお申込みいただけると幸いです。

~JR不通区間の地域からご参加される方へ~
※当院規程により、恐れ入りますが車では旅費支給ができません。
※バスをご利用の場合は、必ず領収書の原本をご提出ください。
なお、当日のバスが満車で予約ができない場合、前日のバスで来ていただき、宿泊していただくこともできます。その場合は、書類に変更がありますので、お申込み時に教えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

GDE Error: Error retrieving file - if necessary turn off error checking (404:Not Found)

セミナーのお申込み

終了しました