セミナー

開催済みセミナー セミナーのご案内に戻る

看護師研修会I・II

テーマ
移植件数が少ない施設の方に、「造血細胞移植後フォローアップのための
看護師研修」受講前に必要な基礎的知識を理解してもらう
日時
研修会I:2019年9月15日(日)12時~16時20分(受付開始 11時30分)
研修会II:2019年9月16日(月・祝)10時~15時30分(受付開始 9時30分)
場所
岡山国際交流センター 国際会議場

看護師研修会I、IIは、日本造血細胞移植学会と拠点病院人材育成担当施設が連携して作成した研修内容になります。「造血細胞移植後フォローアップのための看護師研修」の受講資格を目指す方はもちろん、移植の基礎を学びたい方もぜひご参加ください。
今年度は2日間の開催になりますが、IもしくはIIのみの参加も可能です。

2日目にご参加の方は、口腔ケアで演習を行うため、お口をゆすぐ際のお水(250ml程度のペットボトルなど)をご持参ください。
なお、両日とも先着90名までとしておりますので、ご了承ください。※なお、お手数ですが、その他の欄に、【両日参加】もしくは【ご参加希望日】をご記入いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

※恐れ入りますが、セミナー当日に、旅費申請書のご記入をしていただくため、
旅費支給対象となる方はご印鑑をお持ちください。
また、初めてご参加される方は、ご印鑑のほかに、お振込先の金融機関名、店名、口座番号が
お分かりになるものをお持ちくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Download (PDF, 404KB)

 

セミナーのお申込み

終了しました