事前に資料を発送いたします。資料をご希望の方は、恐れ入りますが、26日(日)中にお申込みください。なお、住所は発送希望先をご記入いただけますと幸いです。
27日以降のお申込みでも資料送付をいたしますが、セミナー当日に間に合わない場合がございますので、ご了承ください。
遅いお知らせとなり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
【申込みフォームをご利用の場合】 ※申込期限:7月31日(金)15時まで
必ず自動送信のメールが当日中に届きます。届かない場合は、
1.アドレス入力の間違い
2.初期設定で、パソコンからの受信が拒否になっていないか ご確認のうえ、再度お申込みください。
※今回、FAXでのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。
なお、当事務局より一週間以内にご案内が届かない場合は、お電話いただけますようよろしくお願いいたします。
※お申込者の方には、Zoom招待のご案内をお送りする予定です。
💻📱推奨環境は ” Zoomヘルプセンター” のホームページ【システム要件】でご確認のうえ、参加方法やダウンロードなどは【よくある質問】をご参照いただけますと幸いです。https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697