セミナー

開催済みセミナー セミナーのご案内に戻る

2020年12月13日(日)看護基礎Web研修 II

日時
2020年12月13日(日)12時~16時
場所
Zoomにてオンライン配信:後日、Zoomのご案内をお送りします。

対象者  受講資格を目指す方、移植の基礎を学びたい医療従事者

同種造血細胞移植件数が少ない、または実際を知る機会のない看護師が学ぶ機会としての基礎研修です。基礎Ⅰ・Ⅱ・Ⅲをすべて修了することで、学会主催の移植後フォローアップのための看護師研修受講資格を得ることができます。https://www.jshct.com/modules/occupation/index.php?content_id=9

皮膚ケア、口腔ケアの演習を行います。事前に資材をお送りしますので、予めご準備のうえ、セミナーにご参加ください。
なお、全講義を受講された方は、後日修了証をお送りします。但し、10分以上の入室の遅れ、もしくは中継の不具合により入退室が頻繁に見られる場合は、発行できませんのでご了承ください。修了証が不要の方は、その他の欄にご記載ください。

恐れ入りますが、自動返信をもって受付完了とさせていただきます。

Download (PDF, 1.39MB)

セミナーのお申込み

終了しました