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TOP医学部 共同実験室 平成23年度 機器利用申込について


医学部 共同実験室 平成23年度 機器利用申込について


●医学部 共同実験室ニュース No.52
http://www.okayama-u.ac.jp/user/crl/main/PDF/news52.pdf



共同実験室 平成23年度 機器利用申込を開始します
使用予定がある場合は、利用申込をお願いします


平成23年3月1日(火)より受付を開始します



1.教室年度申込について(3月中に申し込みください)

  1. ・年度申込により教室員全員の年度内 使用都度の利用申込書提出が上要(一部の機器を除く)




2.科研費使用申込について(継続科研)

  1. ・科研代表者(分担者)単位での支払が可能

  2. ・適用期間 申込の翌月~12月迄

  3. ※新規科研は、内定後の受付になります

  4. (適用期間 申込の翌月~12月迄)



3.特別配分、共同・受託研究費、補助金、間接経費等の申込について

  1. ・詳細は、下記ホームページ及び申込様式*2を参照



4.学外者の利用について

  1. ・詳細は、「学外者使用ホームページ《参照

  2. http://www.okayama-u.ac.jp/user/crl/gakugai/gakugairiyou.html

  3. http://www.hsc.okayama-u.ac.jp/med/med-jikken/




【利用申込書の様式について】
ホームページより印刷、ご利用ください
共同実験室ホームページ
http://www.okayama-u.ac.jp/user/crl/


利用経費及び様式
http://www.okayama-u.ac.jp/user/crl/main/keihi.html


  1. ・様式1 教室費支払(運営費交付金 寄付金) ・Word形式 ・PDF形式

  2. ・様式2 科研費、特別配分、共同、受託研究費、補助金等 ・Word形式 ・PDF形式





※申込先 共同実験室 職員室 担当 小野又は、岡本(内線7472)
 
 

岡山大学大学院医歯薬学総合研究科

〒700-8558 岡山市北区鹿田町二丁目5番1号

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EDIT at 2020/11/12 11:31:22