セミナー

開催済みセミナー セミナーのご案内に戻る

2021年12月19日(日)看護基礎研修Ⅱ

日時
2021年12月19日(日)12:00~16:05
場所
Zoomにてオンライン配信:後日、Zoomのご案内をお送りします。

「造血細胞移植後フォローアップの為の看護師研修」の受講資格が得られる研修です。
看護基礎研修Ⅰを修了された方だけでなく、移植の基礎を学びたい医療従事者の方からのお申込みもお待ちしております。

研修を遅延・途中退出されることなく全受講された、看護基礎研修Ⅰを修了されている看護師の方に、「造血細胞移植後フォローアップの為の看護師研修」の受講申し込みを行う際に必要な修了証を発行いたします。
既に修了証をお持ちの方や修了証がご不要の方は、申込フォームの「その他」の欄にその旨ご入力ください。

その他の職種の方でご希望の方には、受講証明書を発行いたします。
ご希望の場合は申込フォームの「その他」の欄にその旨ご入力ください。

恐れ入りますが、自動返信メールをもって、受付完了といたします。
なお、返信メールが届かない場合は、
1.アドレスのご入力
2.受信設定(パソコンからの受信拒否等)をご確認の上、再度お申し込みください。

※開催1週間ほど前にZoomのご案内をさせていただきます。

スマートフォンなど受信容量に限りがある場合はご案内ができない場合がございます。

なるべくパソコンのアドレスからお申込みください。なお、情報管理上、当日視聴されるアドレスでお申込みいただけますと幸いです。

お申込期限は2021年11月30日(火)17時です。

Download (PDF, 540KB)

セミナーのお申込み

終了しました